備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【みつわ台】千葉家

店内,雰囲気,接客最高!味も素晴らしい!スープは何が主張するわけでもなくかなり優しめな肉スープ.毎日でも食べられるスープってこういうのでしょう!寸胴には大きな豚丸骨が積んであってスープの色はベージュでタンパク質がそこまで出てないからか茶褐色ではない!みるからに優しそう!鶏も入っているのかな?明らかな鶏の甘味は感じないけど,豚肉出汁の甘みがあってこれが個人的には新しくてこの家系優しさが新鮮に感じた!大将も女将さんも最高だな〜近所にあったら最高だなあ.末広家さんとも全然違ってこちらの方が豚のインパクトが抑えられている.末広家さんは豚骨の熟成感とゲンコツのパンチがあったので.

2023年総計302杯目