備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【五井】ラーメン濱野家

長閑なところで美味しいラーメンを食べて良い気持ちに!海も近いんだろうな〜.うまい!こういう家系あったら良くない?と思ってたスープがそのまま体現されていた感じ!肉出汁ガツン感と鶏の甘味まろやかさが絶妙(豚の熟成感はなし)!直系の肉出汁醤油ガツんと最近都内流行りの鶏が効いた甘味のあるスープ.めちゃくちゃ好きだったのは,肉出汁,髄感,カエシ,油,それぞれの味がしっかりして主張があって,それぞれ主張だとまとまりにくいのに,それでもまとまってるのがすごかった!店の雰囲気もよく店主さんも丁寧な作りで,こういう味になるのが納得.近所にこういうお店あったら良いな〜これにちょっと豚骨の熟成感効かせたスープも新しくてうまそうだなー

2023年総計300杯目