備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【武蔵境】ラーメン きら星

かなり久しぶりに訪問.スープ新しくなってからは初.昔からだいぶ進化してるだろうしデフォにしようか悩むも限定の大分佐伯醤油豚骨ラーメンに!予想を上回る美味しさにびっくり!この豚骨の旨み久しぶりに食べたな.うまい豚骨ってこの脂と旨味スープだったなぁと急に思い出すように鮮烈だった!大分佐伯ということで醤油タレとニンニクも強く効いているもそれに負けないきら星の豚骨スープ!これでバランス保てるのすごいなあ.てか今日の出来は上ブレなの?ってくらい美味かったんだけど,常にこのレベルなんだろうか!店内では少しびっくりしたことがあったけどうまかった...早く再訪したい!星野店主もお店に立っていて丁寧な作りでこれで880円って安すぎる.すごい!これはマジで技術.自分で色々作るけどこれは家で絶対作れない笑

2023年総計247杯目