備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【神保町】覆麺智

赤魚鯛醤油.なんだこれはうますぎる!!醤油の酸味とともに赤魚鯛の上品な出汁が押し寄せるものすごい一杯.金目とはまた全然違ってらーめんでいくなら赤魚鯛の方が好みだな!カエシはいつもと同じなのかな?というくらいカエシ由来であろう絶妙な酸味が出汁と超絶マッチして今年の覆麺ベスト5に入るうまさに感じた!興奮して対象にうまいうまいと伝えると対象もニッコリ覆麺最高かよ笑 連日暑いので並びも少なくなってるけどこんなにうまいらーめん食べられてラッキー.今回のらーめんは本当にすごかったどうやって作るんだこれは笑  当然毎回美味しいけど期せずしてものすごく自分に刺さる一杯があるから通っちゃうんだよなあ.頻繁に通いたくなるらーめ屋ってこういう店だよねやはり.いやしかし外は暑い!

2023年59杯目,総計210杯目