備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【曙橋】福は内

久しぶりに福は内のらーめんを食べたくなり訪問.あまり目立ってないように思うけどやはり実力あるお店だなとしみじみ!このらーめんが今の時代に900円ってあり得ない!懐かしの豚魚だけど仕事もしっかりしてるスープだし具材も沢山のってるし,そして何より開店時より値上げしていないような?!意外といまはうまい豚魚ってなかなか食べられない時代のような...そんな欲求を満たしてくれる福は内!いつもは酸辣麺からーめんを行ったり来たりだど看板のつけも当然美味しい.一人でやってるとはいえ900円は薄利でしょうね値上げしてください...このビールのつまみのザーサイもノスで好きだなあ.いずれにせよもっと評価されて良い店と思う!2020年の開店以来通ってるけど数えたら今回が27回目.長く続いて欲しいなー

2023年2杯目,総計211杯目