備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【神保町】覆麺智

本枯ニシン20kg醤油おまかせ1200円.これはうますぎる凄すぎる!!!ものすごい醤油ラーメン!ニシンのほのかな苦味(全然嫌な苦味でなくてここに留めておけるのがすごい)と控えめな魚感とキレのあるタレが絶妙にマッチして至高の一杯に!食べたことないらーめんだこれは.今回は炊いていないということで,ニシンの出汁どんな感じになるかな?と思ってたら想像を軽く超えるスープで衝撃!大感激!こんならーめん他で絶対食べられない.及川さんまじで天才!先々週は炊いたニシンでそちらも食べたかったけどこれすごいなあ.覆麺最高!

2023年66杯目,総計252杯目