備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【武蔵新田】手打ち麺処 好き酒師

シャッターを開けにきた方が高齢だったので,思ったよりだいぶ高齢の店主さんなのか!と思いきや店主さんのお父様でしたきっと笑 入り口に写真が飾ってあったので元々町中華をやっていた方なのかな?厨房にいた若い感じの良い方が店主さんでした!

スープは動物,昆布,椎茸,節系でしょうか?メインは鶏豚だと思いますが非常にバランスが良いです!乾物の旨味も全体を下支えしてます旨い!みんな好きなスープです!店主さんも感じがよくて近所にあったら通いたくなる店です!武蔵新田というなかなか行かない駅ですがまた行きます!地元に根付いて欲しいお店です.

2024年1杯目,総計121杯目