備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【四谷三丁目】 一条流がんこ総本家分家四谷荒木町

小池さんの日.チソウ100キノコSP.動物系を増強した100+をチソウ100として今後提供されるとのこと.今回はそのチソウ100のキノコSP.使ったキノコは生椎茸,ブナしめじ,舞茸,エノキ.普段より多少のまろやかさはあるもキノコSPと言われないと気づかない?美味しいけど!確かにこれらのキノコでは出汁が出づらいですよねえ.予算の関係で当然仕方ないけど乾物の中国料理で使うようなキノコなんか使うとまた全然違ってくるだろうけど高くなりすぎる笑 100だとこのキノコで良い感じのキノコ感出すのは難しいような気もするけど,上品で仕込んだらまた違ったのかな?89

2023年53杯目,総計192杯目