備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【国府台】つけソバ いしい

店内はめちゃ綺麗で置いているものも店主のこだわりが感じられるものが多い!ビールのつまみとして出てくるめんまチャーシューやつけ汁の器からもとしおかリスペクトが感じられる!このつけ汁の丼は同じ笑 とはいえめんまチャーシュの味付けはとしおかと全然違うし,つけ汁も海老?甲殻類?がかなり強く効いていてまた別物.一度に何杯作るのかなと思ったらカウンター全員の6人分だった!なので提供までのビールタイムは1巡目であればみんな同じですね.これはとしおかとは違うところ.スープ割も種類が選べてゆず入れるかも聞いてくれてしっかりしたスープで良い!勢得ともまた色々違いますね〜

2023年総計311杯目