備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【早稲田】自家製中華そば としおか

暑い日に熱いラーメンを食べるのが好きだって?それなら真夏にとしおかでラーメンで食べるべし!今日もクソ暑いからもしかして空いてる?と思い開店30分前に到着すると1巡目.ラッキーこんな日もあるんだな,いや流石にこんなに暑い日はこんなものか...流石に周りは冷やしばかりだけど,スープ飲みたいかららーめんで.店内はもうめちゃくちゃ暑い笑 厨房の大将はもっと暑いだろうに大変だ汗もかいて!ビールで身体を冷やそうと思うもこの暑さではグラスもビールもすぐに温まる.それでもとしおかのらーめんはうまい!今日のスープも良く汗かきまくって完飲完食!夏のとしおかでのらーめんはスポーツですよ!

2023年10杯目,総計212杯目