備忘録

何を食べたか忘れないためのメモ

【四谷三丁目】一条流中華そば智颯

小池さんの日.特別営業で都電早稲田ver悪魔!智颯100で使っている材料を何倍と入れた悪魔で店外の匂いもがんこの良い香りがぷんぷん笑 デフォで抑えめで悪魔ダレ80. 節系メインですがめちゃくちゃうまい!けどこれでは見た目にも悪魔感が薄いので悪魔ダレを追加でお願いしました 笑 スープ減った状態に20mlくらい追加!やっと悪魔の色になってきました(写真なし).具材をたくさん入れて出汁が濃いのでこれだけタレが多くても食べられてしまうこれぞ悪魔!通常はラーメンでこれだけカエシが多いなんてありえないのにラーメンとして成立してしまうやはりこれは一種の発明です.カラダには悪いけど完飲ですね〜笑 今回は節メインに感じたけど動物系オンリーの小池さんの悪魔も食べたいですね!さぁ次はラストの小池さん!

2024年10杯目,総計97杯目